自分の洗濯 | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

最近、お江戸に上るのが多かったなぁ〜。

銀座、新宿、六本木。

そりゃ楽しい〜ぃよ♩

でも俺みたいな田舎者には

     やっぱり田舎がお似合いだな!!


今日は自慢のHalreyで和田まで仕事に行って

帰りは旨いラーメン食べてから

{E90277CA-7784-46C6-8AAF-E4E4CE592BD6}

のんびり綺麗な海と山を眺めて

                   気持ち良い潮風をうけて

{B423A29B-30A8-46B4-B127-53D755DF5266}



そしていつもの安っぽいコーヒーと

      美味いクッキーが俺にはお似合いだなウシシ


{BF35F261-525E-4F1F-A7E6-AD86FCA07ABC}


んな訳で都会で汚れちゃった自分を

          今日は久々一人ツーリングで洗濯したぜ!!


洗濯して少し気持ち引き締めなおさね〜ぇと

そのうち足元すくわれちゃうから気を付けねぇ〜と!





             んで家に帰ってきたらびっくり

{56823AEF-1F2B-4B99-A349-F928BF0D7B2B}



           自分専用映画館を作って

      スマホで映画を見てる倅を見て

                        また一段と癒された今日でしたニヤリ