新学期初日! | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

昨日はうちの0点娘の新学期初日!

8時半過ぎまで何もLINEが

                     こなかったから安心して

     LUCKの散歩に出てたら

                9時過ぎてから電話が鳴った!

0点娘の第一声が

「もしもしお父さ〜ん!
                        ガーン ヤバイ!今、起きた〜!」

                                    だって


もぅ朝から大爆笑!!!


                            流石、我が娘!!

仕方ねぇーから新学期初日、

                      朝から学校まで送ってやる事に

{BD70586F-A67C-4F06-AD15-954B07769FE4}

そして学校の近くまで行くと今度は

0点娘「お父さんヤバイ!
                      鼻血出てきた〜ぁえーん!」だって


                        これまた大爆笑!


         ティッシュ、突っ込ませたんだが

{7F8CEF72-082B-4013-B09B-0D354CA9EF0F}


    こんな状態でもLINEしてる0点娘でした!



                     ちゃんちゃん!