男旅 大阪ナイト編 | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

大阪ナイトの始まりは


                 チーム員ヒデぶーの実家の


{D678A473-2B74-45B6-9C9C-CFDD2AC33804}

                            ここからだ!!



   大阪は夕方も明るい時間から始まるのだ!!



               徳ちゃんも表ちゃんも

{DC5BF841-0A29-45D8-9DF3-129E067DD5E2}


                    殿◯もきて



{9B6F153A-1FB8-4ECF-B9DC-384FE3092FD8}


網焼きで盛りがありはじめたら


               次はマサ◯ン、山◯さんにも電話!



この二人を呼んでおきながら

                呼んだ店で待ちきれない俺!



次に俺が思い付いたのは

                               大◯会長!!



折角、大阪に来たから電話してみたら


                      デタ!( ̄▽ ̄)出た!でた!


たまたま近くに居た会長の店に皆んなでなだれ込み!


            そこでマサ◯ン、山◯さんも合流!



{FD269D33-9602-4733-A480-88643010590C}

そこからまたその他大勢の大阪勢に


                 会長とマサ◯ンから電話ラッシュ!!


しかし平日の深夜に呼ばれて

                  簡単に集まれるわけもなく

ほとんどが悪戯電話だったんじゃね〜の

               って感じのノリだった笑い泣き


深夜に電話してしまった皆様方、

                  大変すいませんでした!


そして最後まで付き合ってくれた

       会長はじめ皆様、有難う御座いました!



                           あっ!アセアセ

     俺、勝手にヘベレケになって

             先に帰っちゃったみたいだね

いつどぅやってホテルに戻ったかは

                    えーん記憶がありません。


                               あしからずウシシ



こうして大阪ナイトが更けていったのでした!