男旅 名古屋編 | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

17日から予定していた男旅 北海道編が

台風7号の接近でフェリーが欠航になり

止む無く中止になった。


しかしこの北海道を 

      めちゃくちゃ楽しみにしていた

                   倅を見てたら可哀想になった。


しかし捨てる神ありゃ拾う神あり!で

急遽、大阪に視察の仕事が入ったのだ!!!


これは良し!

       新幹線で行ける仕事だが

                              ここはあえて車で


                        そして早目に出て

     倅が行きたがってた民宿今井に行く事に!!


17日の朝、仕事の連絡が来て

                 18日に視察の予定を入れて

                           名古屋に寄る時間をつくった!

         朝から急いで支度して12時半に出発!

{339C6632-00B4-477A-9693-40BA0D228A04}

                     プリウスα最後の男旅!


              途中、所々渋滞にはまりっていると

{453799AC-7DB1-4099-8704-154D033C211C}

                          やっぱりこいつは

{A03E784F-781B-4A02-8891-49953D7D69C5}

                        爆睡してやがる!!!



渋滞で中々SAにも入れず

                      やっと入ったSAは清水!!

{21679D8D-38FB-46DB-873E-53A26110BE2B}

              ここでやっと昼飯&スイーツ!!


      一休みした後は民主今井までノンストップ!!


{0CF48CC1-2281-49D2-A2E2-ABDDF84B8272}



久しぶりに来た名古屋、

             いつもより時間が掛かったぜ!


そして民宿今井に着くと直ぐさま

       今井さん、みっちゃんが迎えてくれた!

そして向かった先は焼肉!!

ひろしが来て豚キムチも来て

      柘◯ちゃんが来れないってから

                                急遽、純平も呼んで

{2EE26017-F0FB-4739-A831-501D75997B79}

久々のメンツで楽しい食事ができました。

焼肉の後は民宿今井でみんなで部屋飲み!!

しかし部屋に入ると

{33BE879A-2F3A-4F51-B128-53D739219C19}

俺のサインの上に何故か

          チーム員の金◯のサイン?が!!!




この野郎!俺様を踏み台にしてやがる!!

それもA級がproクラスみたいにサインしてやがる!

これを見た時に

       こりゃ帰ったらお仕置きだな!って

                             心に決めたのだ!




しかしそんな事も忘れ

           楽しく酒を酌み交わし

                     jet談義に花が咲き

                  酔い潰れてそのまま就寝。

一夜明けて倅が一番楽しみにしてた

          名古屋名物モーニングへ!

{967DAEA8-1F05-4E9E-907B-7D0F5D11796D}

朝からシロノワール大!!ペロっと平らげて

ここで今井さん夫婦とお別れして

                    大阪に向かったのでした。


民主今井の今井さんみっちゃん

                                  お世話になりました!

          倅がずぅ〜と喜んでました!

                    又、寄らせてもらいます!



                        有難う御座いました!