早とちり | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

昨日はこのお盆中、唯一のフリーの1日。

   だから先週、途中でクラッチがイカれて

               出来なかった足周りのテストのつづき

               やる気満々のYAMAHA2台!!


                   金◯は来て早々、作業!

{A7E90DB1-0AA4-44A3-A4CB-D5052C496172}

そして俺も即テスト開始!


何とーりか試してある程度、

              煮詰まってきた所で先ずは


{BF90A94A-7A27-46C3-8FEB-B4249F340D0A}

日頃からの行いが余り良くない

                          金◯がクラッチを飛ばし

それを見て腹を抱えて笑っていた俺だが

メットを被って真面目にブイ周りをしようとした時

沖でクラッチが飛んだ症状でN/Aにガーン



上がってきてクラッチだと決め込んで

                         諦めた俺。

{9E15E14F-E87A-4A62-BCBD-B038726A12CF}


2人してクラッチ終了って事で

{6F008FCA-D048-437F-B67B-2E451AD6D281}

              おっさんの15Fで倅と遊んで

{CF8C6145-F668-4FF8-9497-7C09109B45C9}

               飛び込みして遊んで


{34B58F65-03FA-46BA-ABF6-2F5A24277686}

                        泳いで遊んで


          最後は北風が寒くて震えるオ◯ガ!

{9EC61004-97B8-44CF-9130-D0804F388B9E}


しかしそんな自分の息子に

変なポーズをさせて写真を撮る悪い親父が!

{800AB355-97BB-45A2-93F4-A196D67E05F7}

                     その写真がコレ!

{7FEE6DED-16CF-428E-9DA2-AA0517ECC50C}

まぁ〜なんだかんだと

              子供も楽しめたテストデイでした!


そして家に帰りマシンを洗うのにシートを開けたら

                ポーンえ〜ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


               クラッチじゃねーじゃ〜ん!!


なんとインタークーラーから

         インマニにいく配管のバンドが切れて

                         配管が外れてただけ!!


                   気が付いてから5分で修理完了!



昨日は漁港で見とけば良かった〜って

                1人で後悔しながらマシンを洗ったぜ。



これからは決め付けないで

                     ちゃんとその場で確認します!



チャンチャン