朝から | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

今日の目覚めは最悪だった。

6時過ぎに目が覚めてベッドでもぢもぢしてたら

6時15分に「ピンポ〜ン♪ピンポーン♫」

「ピンポーン♫ピンポーン♪ピンポーン♬」って

                    ピンポーンの連打プンプン


何事かと階段を駆け下り

モニターを見てみると

なんと前妻が怖い顔してピンポーン押してやがる!


玄関を開けて俺の第一声は

                      「うっせ〜ぇなぁボケ〜!」

           「ムキーッ朝からなんじゃ〜い!?」

すると血相変えた前妻が

「今日、勇◯県大会なんだけど!
  勇◯が来ないって学校から電話きてんだけど!」


ポーンはぁ〜ぁなんじゃそれ!!!

まずは勇◯を起こして話をしたら

   「あっ!連絡ないから忘れてた」。。。。

               ってな事で朝からカッ飛びで

{9AF8C132-C878-49B5-BDB9-7782AA65ACD5}

                 白子の大会会場まで送るはめに滝汗


なんとかギリギリ間に合わせてやれたが

         朝からRCアクセル全開で疲れたぜ。


さぁ〜無事に送り届けたから

コーヒー飲んでからFZ🔧やりますかぁ〜。


本日、FZの特注パーツが何品か届いたから

早速、取付け作業して来週テストだ!