アロハな日 | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

最近、バタバタしてて墓参りしてなかったから

今日は朝から倅とドライブがてら

藤◯からワイハの土産にもらったアロハを着て

{27E1D3B7-33CD-47FF-ADCD-347A2DA96A2B}

               墓参りしに行ってきたぜ!!


途中で得意のミルクハウスのソフトクリーム食って

{FF236A2F-7D59-4B19-970E-A1C083F9FD53}



昼飯は

{660BB7AE-B845-4B16-B956-548F2608030F}

こんなパンダがいるラーメン屋で

{35E8D887-3B55-4F37-8651-082397860831}

でっけーチャーシュー麺食べてと


中々、距離を走った墓参りになったんだが

       今日はまだまだ終わらない!!


            はぃニヤリ次は


   ト◯タが最後の金額出してうちにくるよ〜

                     もしもの契約かぁ〜!