不味い茶碗蒸し | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

今日は忙しい

バタバタし過ぎてる!

家に帰る暇もない!

動きっぱなしで昼飯を食いにも戻れないから

    たまたま通りかかった店に入って

            昼飯を食う事にしたんだが。

入ってみたらオヤジが一人カウンターで

                     びっくり生飲んでる。

                 昼間っから🍺だよ🍺!!

しかし何も気にせずカウンターに座ったら

         そのオヤジがメニューを持ってきた。



滝汗おぃおぃ!あんた店の人かぃ!?

店の人が昼間っからカウンターで🍺だぜ!

       俺はこの一瞬で悟った!


            この店は絶対に不味い!ってね。



だからメニューを見て当たり障りのない

                  アジフライを注文してみた。


                   待つ事10分。

頼んだ料理が出てきたびっくり

見た目は立派なアジフライ定食!

ご飯、赤出汁、小鉢、アジフライ、茶碗蒸し!!


おっ!これで旨けりゃ1000円なら安い!

                        って思ったのも束の間


米を見たら団子みたいになってるわ

   赤出汁は煮詰まっちゃってるわ

        アジフライは揚げ過ぎでカチカチ

                茶碗蒸しはスッパイ!!



結局、アジフライと横の生野菜だけ食べて

                    出てきたぜ。


茶碗蒸しでこんな不味いのは初めて食べたぜ。


俺は茶碗蒸し大好きだから

     茶碗蒸し出てきた時は超嬉しかったのに

          あまりの不味さにショックが倍だぜ笑い泣き


           あ〜ぁ旨い茶碗蒸し食いてぇ〜!