バイク神社 | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

今日は梅雨の晴れ間!

最近、雨続きやその他諸々と

                            ストレスが溜まってたから

思いっ切り高速主体のツーリングで

                             ( ̄^ ̄)ゞ発散してきたぜ!

まずは1人で蓮田まで走り

                  蓮田SAで染吉と合流グラサン

{9D0DF16E-D91A-4B26-A621-8765C949A786}

蓮田からはランデブーで

                  噂に聞いてたバイク神社へ!!

{931AB0ED-DECB-4C3A-ACC6-A60C8775815E}


                         安全祈願をして

{07A340CA-9537-4804-BA51-5EEF548A6B7F}


                  お守りを買って

{99CFEFE7-2660-48AC-87B4-1FE88588AD37}



         その後、神主さんにコーヒー貰ったから

ゆっくりしてから次の目的地にむかうのであった!