今年のマシン | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

そぅそぅ先週のレースを見て感じた事があんだよ!

みんな、アホみたいにマシンが速いな!!

pro R/Aのスタートグリッドから見てたが

2年前より全然マシンが速くなってんな!

俺が今、制作してるマシンはLTDだぞ

ただただ壊れにくく完走したいと思いです。

昔みたいに速くても完走出来ないマシンはもぅ

              笑い泣き懲り懲りだから。

LTDだからって壊れない保証もないが

      もぅ無理な金作してまでのレースは

                          辛くなるからしたくないんだ。


まぁーまずは結果は後!

              まずはレースを楽しみたいんだ!!

                          楽しむことが先決!

またproクラスでみんなと走りたいんだ!!

         だから楽しくレースが出来るマシンを

{A4BBC834-C4F7-49ED-99A9-372BCCD6D23F}

           マリンメカニック埼玉店のブイシネと

                     話し合いながら制作中!!



                                 おたのしみに!