精査して? | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

今、また政治家と金の問題で

                        TV.ネットが騒がしいねぇ~!

俺が思うに政治家になる人は

最終的には金が目的なんじゃねぇ~のか?

                       って思ってんよ!

政治家としての力をつけるまでは

綺麗事言って国民、都民、市民、町民

        みんなに良い事言って

                    上に立てしまえば

         結局は税金を自分の金の様に使って

                    贅沢三昧の政治家達!


この政治家と金の繋がりって切れね~んだべなぁ~!


                  税金の無駄使い!    賄賂!


まぁー政治家だけじゃないけどよ~

沢山金を手にしたいから皆んな

          上に立とうと頑張ってるんだろぅけどよ。


ただ問題なのは( ̄Д ̄)ノ

使い方と手に入れ方なんじゃねぇ~の?


ちゃんと自分が稼いだ金を
自分で使えば誰にも文句は言われない。


しかし税金を自分の金の様に
         なんで政治資金にしちゃまずいよねぇ~。


しまいにゃ聞かれたら「精査してから」って


(@_@)アホか?

精査もなんもねぇ~よなぁ~!

正月に家族で旅行に行った事に

                         何の精査が必要なんだ?

会議したか!

          家族旅行だったか?

                   ぐらい馬鹿でも分かるべなぁ~。


趣味の絵画もいいけどよ~~

自分の趣味の絵画に税金使っちゃ駄目だよなぁ~。


なんでも政治資金にしちゃうって

                   麻痺なんだろ~ねぇ~?


どぅしたら政治資金に出来るか
                        考えちゃってんだべなぁ~。

なるべく給料は使わずに残して

                   欲しい物、やりたい事は人の金で

        みたいに考えちゃってんだべなぁ~。

国を良くしたい!とか

国民の生活を一番に!!なんて言ってた奴らが

結局、国民が国の為に収めた税金を

私利私欲の為に使って国民を苦しめてる。

                      あ~嫌だ嫌だ!

                            舛◯さ~ん!

      精査の前に認める事はちゃんと認めて謝って

                 使った金返して辞任しなよ!


            あんたは前の都知事の事言えないよ。