松阪牛 | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

おっ!

昔っからのお客さんから荷物が。。。

{DA2B6357-58A8-4B52-AF9D-24283E7E4BB2}

                        冷蔵?びっくり

                       おやおや~ぁ。
{909EBFC6-027C-4B3D-8B6D-9FB8A9A21699}

            松坂?

                 すき焼き用?

                              松阪牛?

{B9F98ABE-FAAF-4CA1-8586-206C07450808}

                        まぢ~ぁ笑い泣き


こんないい肉一人じゃ勿体ない!って事で

ダッシュでスーパーにすき焼きの具材を買いに行き

     子供達に電話して集合かけて

          3人で松阪牛ですき焼きパーティー!!

チーン浮かれはしゃいですき焼きやって

                   肉の写真は撮り忘れ!

松阪牛の後には贅沢続きで

レディーボーデンまで付けてやったら

子供達は大喜びな

すき焼きパーティーになりました!

{D996FE39-4C1D-445F-A2B1-BC7A34F8BBC9}

松阪牛のお陰でとっても有難い

子供達とのすき焼きパーティーになりました。

麻◯さん有難う御座いました。