気晴らしに | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

今日は気晴らしに地元でプチツー💨

清和から外房保田まで抜けて

保田でおらが丼食ってからは

{0DE905FA-A3C3-44EC-B2ED-8AF9F80FCCA2:01}



最近、マイブームのもみじロードを

              颯爽と走ったんだが

やっぱり頭の中はいつも同じ事を考えて

そしていつもと同じ事を自分に言い聞かせてた。


身体の傷は直ぐ直るのに

心に受けたダメージは中々治らないなぁ~!

早く元の生活に戻りたいぜガーン