鎌倉 | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

今日は朝からバスで横浜まで行って

          預けてあったHalreyを取りに行って

そのまま帰らずに思い出深い

          鎌倉、江ノ島方面をフラっとツーリング💨

{F078C201-E3C0-49D5-9573-C79D3C3B3965:01}


鎌倉では初めてのハンバーガー屋にチャレンジ!


{A444889D-FE7D-433F-9200-F0ADEC3C0790:01}


江ノ島では初めて展望台にも登ってみた!


{4CACA7B1-F7EE-4812-AADE-10DD6F5F4242:01}

初めて登ったが最高の眺めで

            いつもの江ノ島じゃない気がした。

んでちょいとしゃれおつなカフェでスイーツ!

{3F0AF492-91A7-4FCA-9765-93A41F57A002:01}

あっ!( ̄▽ ̄)!

まるでギャルとタンデムして

                     行ったみたいな写真だが

{29D3C6BB-32FC-4806-B908-FF4A780770D3:01}

{7DA5BE5D-3568-41D9-A211-ED362D90AA7F:01}

おっさん二人のツーリングでした!


                       マサ!

今日は付き合ってくれてありがとな!


                いい気晴らしになったぜ!