大きなお世話か? | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

朝から歯が痛ぇ~!って事で

急遽、朝から歯医者!

{60778A12-ABC0-4A70-98D2-E7F0A2FDDAB5:01}

jet業界では知る人は知る歯医者さん!

ここならいつも予約なしても直ぐ見てくれる!

院長!いつもあざぁ~すぅ!

歯医者の後はオーシャンに💨

久々オーシャンに顔出したら

{E942D2BF-E9EB-4630-9B92-AD82290778F8:01}

おっさんが何やら

       ステアリングワイヤー並べてやってたよ。

中を覗けば

{848E9871-C717-4112-A29A-70754CBC517E:01}

            懐かしい1200STX-Rの整備中!

思い返せばこのSTX-Rの時代が

( ̄▽ ̄)楽しかったよなぁ~アップ

今に比べたら金も掛からなかったよなぁ~。

今のjet レースは金掛かり過ぎだよな滝汗

もぅ少しやりやすくなれば若い人達も増えるだろうなぁ~。

協会の人達、もっとちゃんと考えて運営しないと

         どんどん人口は減っちゃうぜ!!


                     大きなお世話かてへぺろ