日曜は | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!


一昨日の日曜日晴れ

この日は午後からMatsuclugageと

湯○と楓とで

退院して一人暮らしを始めたという

photo:01



尾○宅にエロカレンダー持って乱入してみた!

そんでデニーズで

photo:02



晩飯食いながら

ダラダラとくっちゃべってきた!

飯の後、尾○宅を後にしてあし



人を馬鹿にしてる様な髪型で

モアイ像みたいになってるビックリマークって噂の

RIUSを見に行ってみた目

photo:03




噂通り(*゜▽゜ノノ゛☆

RIUSの髪型だけで二時間笑えたクラッカー


元気な尾○の顔見れて

マヌケ面のRIUSの顔も見れた

楽しい週末ですたにひひ

photo:04




iPhoneからの投稿