地獄の10分 | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

今日は最高に寒いダウン



昨夜、木更津でも一瞬だけど


雪の結晶雪がぱらついた(ノДT)



そんな中昨夜、おいらはバイクで帰宅DASH!



      何気なく・・・・・



「最近バイク乗ってねぇ~~~~~な~~~ぁ」


     なんて思ってOo。。( ̄¬ ̄*)




昨夜も激寒だったが


朝は夜よりもさぶかった(((゜д゜;)))



この一番寒い時にハンキャップは駄目だわダウン



   耳耳が取れちゃうかと思った汗






やっぱしまだまだ寒いから


    暫くバイク通勤はやめとこう。。。。自転車





    たかが10分・・・・(◎`ε´◎ )




  でも地獄の10分・・・・・(/TДT)/



シンディー(Shindy)の目指せジャンクスポーツ出演!!険しきTop Proへの道!





温泉風呂してからのバイクで


          体が凍えそうだぜ(ノ◇≦。)



バイクもJETと同じで


ちゃんと冬は冬用の準備をしないと駄目ですわダウン




おいらは真冬のバイクをナメテました。。。。