きたよ・・・時差ボケ。 | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

やっぱりきました


   時差ボケが・・・・・(@Д@;時計



昨日は無理して9時半から


  事務所で仕事始めて


   夜は12時までしてたけど・・・


  体がダルダルでしたね一日中ダウン



ダルダルだったから早目に寝ようと思って・・・



      昨日の晩は・・・・・



寝たのは寝たけど。。。。熟睡ができず汗



    (T_T)


    まともに寝れたのは朝の6時過ぎ汗


そして今朝は起きれたのが11時半


( ̄Д ̄;) 大寝坊あせる


      でも体がダルイガーン


      時差もそうだけど


 Dubaiでは日本時間の朝9時頃から


   就寝だからまったく時間がズレちゃってるよビックリマーク


Dubaiではまったく正反対の時計


         生活ペースだったから・・・・・


   こりゃまだ暫く続きそうだぞ・・・・時差ボケドクロ