暇だと思って・・・ | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

200706281710000.jpg

昨日、部品が来るまで暇だと思ってたから、

SLTDのエンジンおろし始めたのに・・・・あせる


高○が又、修理のRXTを持ってきたよ(-_-;)

う~ぅこれまた色々やらないといけないレジャー艇┐('~`;)┌

やばぃ(T▽T;)汗

修理の預りだけで工場内はいっぱいいっぱいに・・・・汗


しゃ~ないから今週はSLTD諦めて仕事に専念しますよレンチ