練習・・・少々 | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

昼からブイ打ち、テント建てと、なんだかんだと、ボツボツ手伝いをして、

弁当を頂いて、手伝いは終了。


二時過ぎから練習開始!!


他のOPENクラスの船を見てたら皆、速い( ̄□ ̄;)!!

4STもチョコチョコ増えてきてますね~ぇ。

ま~ぁみんなビックリするぐらい速い!!

ノーマルにチャンバーを付けた状態のおいらの船では太刀打ちできなそぅ( ̄~ ̄)ξ
やばい(T▽T;)!!

水も全然、冷たくて全然、エンジン・チャンバーが暖まらない(*_*)

ある程度、予想はして対策はしてきたけど、予想以上に水が・・・・

エンジンパワーがでません(T_T)/~

今日はたいしてやれる事もないから、

ある程度、セット出しとコースを覚える為の練習で終了!

後は明日、考えますよ!


とりあえず腹減ってどぅしようもないから、ナイフとフォーク飯食いますよ!