お初です!・・・おまけ付き! | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

昨日からのバタバタも何とか落ち着いて、


無事に今日乗れる事になりやした(≧▽≦)


朝から店で色々と昨日からの続きの作業をして、

最後に、ト○ジーに低いアレスターを借りて、何とかギリで取り付け完了!!


なんだかかんだとやってたら、日○PROも登場!!


来たと思ったら、ヌクヌクKID付け始めてました・・・・


この船、エンジンルームが臭い船なんです!!

うんちの匂いがするんだぜ!!


日○PROのヌクヌクができてから、皆で海に出発DASH!


今日は下洲海岸でして・・・・・


着いたと同時にまずは皆で、流木集め!!


細かいのを集めまくりの日○・・・・


大きいの1本!!




なんでもあり・・・・・


この集め方は性格ですかね~~~ぇむっ


そしておいらは本日、初めて・・・・・


ドライスーツを着てみました(ノ´▽`)ノ


16年位前は着てたんだけど、最近はセミでも良いかな~ぁ


なんて思ってたけど・・・・・・


16年振りのドライはぎこちなく・・・・・


うっ苦しい・・・・ぃ



首のゴムをちゃんと切ったら、キラキラ完璧キラキラ


久し振りにドライを着て練習開始!!


これが又、着てみたら、全然暖かい!!!


セミでも平気だけど、ドライはもっと良い!!


何故、おいらは今まで着なかったんだろう・・・・


買ってあったのに、着なかった・・・・・・馬鹿でしたダウン


もっと早くから着てれば・・・・・汗


でも夕方になるとやっぱし寒い・・・・







なんだかんだと、今日は快適でしたよ!


ヌクヌクは付けたし、ドライは初卸で暖かいし!!


船もボチボチ走ったしアップ


来週のサウザンドに向けて、調整する部分も又、

分かったんで、来週中に、色々対策を・・・・・ひらめき電球



取り合えず壊れないで、最後まで走れる船にはしますよ!!


皆が帰ってきたから・・・・・


さ~~~ぁ今日も日○節でも聞いて、腹抱えて笑って帰りますか!!


★★★★★ おまけ ★★★★★


日○PROが入ったらシャワーの調子が悪くなって、

水しかでなくなったとか、なんとか・・・・・


裸で事務所のメラメラストーブに助けを求めてきた、日○PRO!!




この後、藤○がガスのセンサーをいじくって直りました!!


日○PRO、震えてましたヾ(^^)ノ