さよなら・・・店長!! | シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

シンディーの目指せ!ジャンクスポーツ出演!第3のJET人生開始!

19歳でjetを始めて24で一度離れて32歳にR/Aで復帰して37でproに昇格!
2012のWFを最後に一度冷静に考える時間を作り、3年半考えて出した答えは俺はやっぱりjetが好きなんだと!!

だから今度は楽しめるレース活動にしようと決めた!

今日の朝、店長「信長」が旅立ちましたDASH!


ボルボの後部座席に乗せられて・・・・・・車


何か淋しそぅ・・・・・(iДi)


店長は喜んで、車に乗り込んだものの・・・・


ドアを閉めたら、この表情・・・・・・(T▽T;)汗


・・・・・・・罪悪感が・・・・・・・・



でも・・・・正月、店休みだから・・・・・・ダウン



そぅ正月休みの間だけ、店長は後輩の家に・・・


・・・・・・お泊りに行ったんです!!

       ビックリした????


後輩の娘が、店長「信長」大好きで、

      「休みの間連れてっていいですか?」


なんて言って、連れってちゃいました()


でもこれで毎日、店に来る理由がなくなったわけですわ(^ε^)



店長を見送ってから、予定通りに工場の大掃除!!!


まずは船を全部外に出して、お客の船洗って、

自分の船洗って、次は工場の掃除!!


やっぱりホコリが凄い!!・・・・凄かった!!


普段掃除しないような場所も今日は全て・・・・

       ・・・・・・やってます。


上の棚や工具も全て・・・・・まだ終わってません汗


朝からやってたから、1回休憩ヽ(;´ω`)ノ



コーヒータイムコーヒーしてから、掃除再開しますわあせる


普段、掃除しててもやっぱり汚れるんだよな~ぁダウン



あ~~~ぁまだまだ今日の掃除は続くな~~ぁ。



さ~~ぁボチボチ頑張う!!


今日は早く帰って「お雑煮」作らないといけないからね!!

こぅ見えても毎年、元旦に食うお雑煮作ってます!!


        今年も作りますチョキ