野球が続く | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

侍ジャパンすごい!!


朝からしっかり起きて約4時間観ました!!! 


振り返ればチェコ戦行けたのは本当に嬉しい体験でした。


その日ドームで配られていたクリアファイルとフライヤー。




その中に体験キャンペーンなるものが入っており、中を見たら巨人戦のチケットプレゼントとありました。

お世話になってる人が巨人大好きなんだよなー、当てたらお誘いしよー、と応募。




え‼︎



当選しちゃいました!!!



寝不足でしたが、目が覚めた!!!



4枚当てました!!!



明日も朝から応援するぞー!!!



週末はオープン戦!!!




まずは侍ジャパン優勝だ!!




シンディー