Yahooニュースに載りました!! | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

びっくりしました!!

Yahooニュース載りましたのでご報告です。
と言っても、、


私は完全におまけですが、、、。



https://news.yahoo.co.jp/articles/8dd3ca166f5785dc9180aba7ea9c93ed433b7be7



2/26、日本サッカーミュージアムが移転前、最終日ということで香川真司選手のものまねをしている浅野くんと行ってきました。







サッカーの歴史が沢山。


貴重なものばかり。




歴史を見るとまたサッカーが面白いですよね!!



監督!

ありがとうございました!!




シンディー