新国立競技場へ | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

前日にお誘いいただき、「行きたいです」と即答できるフットワークを持ってます私です。

久々のWEリーグへ。
WEリーグ初の国立!!

INAC神戸レオネッサ対三菱重工浦和レッズレディース

INAC神戸は前節優勝を決めております!

その王者に、ゴールを決めさせなかった浦和すごい!!

パスワークもずっと言っていますが、個人のサッカー能力が高くて、そんな動きできるのー?そんなアイディアあるのー?
が面白いんですよ。
一度観てほしいなぁ。

さて、
2時間前に着きました。



早くない?って思われるかもですが、むしろ

ゆっくりですよ!!!


Jリーグはシャトルバス一便目で行きたい派。
フクアリみたいに駅から歩けるならもっと早く行きます。

早く行ったら何するか。


めっちゃ隅々まで遊び倒す(体験する)!!


今回の新国立競技場イベントと、ポジションはこんな感じ。



サッカー観戦は、事前に調べて行動時間の逆算しましょう。

その時間もまた楽し。


賑わってますね。

INAC神戸レオネッサのスポンサー、モンダミンさんのブースへ。

フリスビー一人3枚を得点の書いてあるゲートに入れ合計点数を競うゲーム。

狙うは100点以上。

一投目外すも、急に発揮する不思議なパワー(単に何がなんでももらいたい根性)で、50点×2投。
ジャン!!

中身はフルセットゲットだぜ!!

フリスビーは色が5色くらいから選べましたが、ブルーにしたのは察してください。

付箋が可愛すぎる!!(文房具好き)

そうそう、新国立競技場ですから、まだ記憶に新しい東京オリンピックの聖火台も見れますよー。

入場し、入り口で色々受け取ります。

ハリセンかっこいいー!!


マスクと、ポストカード(5000枚限定)

フラッグ!

その足でハンドマッサージコーナーへ。

INAC選手のネイルを実際に担当されてるそうです。

爪から健康状態がわかるので私も日々気にしていますが、色々お話が聞けて勉強になりました。


サッカー観戦の天敵、日焼け・しみ・そばかすの形成メカニズムや予防、できた後の対策とかのトークショーと何か実践(体験)があったらいいなぁ、と。

みんな興味あると思うのだけど…。



スタグルはくくるさんの出汁!!

暑い時に熱いのいくタイプです。

ご一緒させていただいた方からソースのお裾分けも!

春畑道哉さんの生演奏やっと聴けました。

コーラスの浦嶋りんこさんは実際のレコーディングでも歌われております。

感激。


澤穂希さん、宮間あやさんのパスしながらのキックインセレモニーも胸熱!


BMXチームさんのハーフタイムも良かった!

生で観たことないんですから!!

かっこいー!

これはいい経験です。




20000人には届かず、ですが11763人!!

WEリーグ最多入場者数!


11763人の観客の皆さま!

入場した時にこちら受け取られましたよね?

中身確認しましたか??

くら寿司さんの200円割引券入ってますよ!!

いただいたものは隅々まで見ましょう。


そうそう。

ハーフタイムが売店激混みでして、長蛇の列。

後半キックオフしてるー、と、上を観たらモニターで試合が!!

これいいですよね!!


試合も面白かった。
イベントも隅々まで体験した!
売店もみんな見てきた。

お時間許されるならば、ぜひ、早目に行き沢山触れてみてください。

新しい発見や出会いがあるかも。

試合中以外も帰るまで思いっきりエンジョイしてくださいね!!


サッカー観戦最高!!

今週の19日(木)
20時からフジテレビ観てね!!
↓↓↓


【JPさんとものまねコラボ】
https://youtu.be/WE3d3CgH2ec


https://youtu.be/fA7dgjFTBNY


https://youtu.be/e7d0FgvImvI


https://youtu.be/ncjURqI6-6o












・スケジュール・
【YouTube】
YouTube始めました!チャンネル登録をお願い致します!!
↓↓↓


集えJリーグ好き 
Jリーグを語ろう「11」トーーーク‼︎ ①


【こんにちは!サッカー zoom版】

サッカー女子サポーターものまね 〜その①〜

サッカー女子サポーターものまね 〜その②〜

サッカー女子サポーターものまね 〜その③〜

サッカー女子サポーターものまね 〜その④〜

サッカー女子サポーターものまね 〜その⑤〜

サッカー女子サポーターものまね 〜その⑥〜

サッカー女子サポーターものまね 〜その⑦〜

 


サッカー初心者女子ものまね〜番外編①〜
https://youtu.be/FdeZisGyrJs



サッカー初心者女子ものまね〜番外編②〜

https://youtu.be/6lu_zdBkY6w

【ラジオ】

毎週月曜日 19時半〜

FM76.2MHz ラジオモンスター

「シンディーの That's 談 MONDAY」

https://www.jcbasimul.com/

段々サッカートークが増えてきてますが山形の話や東京での生活を中心に、ゆる〜く同じ事務所の米沢の遠藤君と喋っています。 



【avexコラム】

第一弾!!

『スクープ!?あの海外アーティストも極秘レッスン? 「エイベックス・アーティストアカデミー」潜入レポ!!』 :avex portal(エイベックス・ポータル)

こちらから


第二弾!!

「正月太り」速攻解消!?楽しくて長続きすると噂の『TRF EZ DO ダンササイズ』を体験してみた。:avex portal(エイベックス・ポータル) 

こちらから


第三弾!!

【男性閲覧注意】 萌えるシチュエーション(※ただしイケメンに限る)を イケメンばかりの『SOLIDEMO』でやってみた。:avex portal(エイベックス・ポータル) 

こちらから


第四弾!!

カッコいい車と音楽で最高のドライブを。 ~夏のドライブソング特集~:avex portal(エイベックス・ポータル) 

こちらから


第五弾!!

【夏だ!海の家に集合】avexbeachparadiseで、あの2人がイケメンと美女にニヤニヤ!?? | avex portal(エベックス・ポータル) 

こちらから


第六段!!

【目指せ!フィットネス・スター】フィットネスアーティスト“VO2MAX”が送るフィットネスプログラムをガチ体験!! | avex portal(エイベックス・ポータル) 

こちらから



【誰でもオシャレに撮れる⁉︎】

小柳ルミ子さんのものまねでの初のお仕事です。

avex portalコラム

こちらから



株式会社SHUプロモーション

〒106-0032

東京都港区六本木2-3-9  ユニオンビル2階

TEL 03-5643-7750

FAX 03-5643-7756



シンディー