今夜18時30分からは | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。


ジェフユナイテッド千葉戦、YouTube Live配信もDAZNと合わせてよかったらご覧ください!

スタジアムDJ松浦彩さん・平塚千瑛さんと共にわちゃわちゃします!!!

コメント読みます!!
皆さまからの温かいメッセージお待ちしております。


18時30分になりましたら、こちらをクリック!!
試合はDAZNでご覧ください。YouTube Liveでは観れません。




今日は午前中ラジオ収録でした。
今夜の勝利を祈願し、
米沢の遠藤君と、モンテユニ着用しました!!

【毎週月曜日19時30分〜】
「シンディーの That's 談 MONDAY」ラジオモンスター FM76.2MHz 
↓↓↓
さぁ、今日こそ勝つぞ!!!


そして、未だ最上川の水量が心配です。
お近くの皆さん、引き続きお気を付けください。

被害が広がりませんよう祈ります。






シンディー