こんにちは!サッカー④ その6 | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

実は私、ヴァンフォーレ甲府さんにはお世話になりまくりなのです。

2シーズン連続山梨中銀スタジアムに呼んでいただいております。
しかも、ハーフタイムもカートに乗せていただき、もう考えられない境地です。
今回、ヴァンくんに来場していただけたのは本当に稀なことで、山梨県内を飛び出して新宿まで来ていただきました。

ヴァンフォーレ甲府さんが、「女子をもっとスタジアムへ!」のイベントコンセプトに共感してくださり、お力を貸してくださいました。

井尻さん!
山地さん!
ヴァンくん!
ありがとうございました!!

グッズの販売もありがとうございました。
あら⁈渡邊さんが、何かお買い求め⁈
物販スペースお隣さま同士で交流もされてました。素敵。

おかげさまで一番の盛り上がりでした!!
ヴァンくんは本当に芸達者!!
ぜひ、山梨中銀スタジアムに会いに行ってみてください。
ただの友達〜、のフォーレちゃんもキュートで素敵ですよ!!

会場にはマスコットを目の前で見たことがない、触れたことがない、というお客様もいらっしゃいました。サッカーは見るけどマスコットを特に意識してない方など。

みんな、結果、メロメロ。

Jリーグマスコットって、すごいでしょ?
可愛いでしょ?
スタジアムに行ってみたくない??
マスコットスタートでもいいの!!

まるちゃんは、ヴァンくんの魅力にすっかりハートを撃ち抜かれてました。

一緒に写真撮れなかったー、と言っていたので(私もだが)今シーズンヴァンくんに会いに行こうね!!
相変わらず、まるちゃん紙芝居の世界観が凄かったが、「癒し」の紙芝居なのでいいのであ〜る。

最後は出演者みんなで。
井尻さんを囲む会みたいになっているのかツボ!!

おまけ
登場前のヴァンくん。
背中がかっこいいぜ!!!


ヴァンフォーレ甲府さん!ヴァンくん!ありがとうございました!!!

そして、、、


松田力選手がヴァンくん動画に【いいね】を押してくださったのはここだけの話……むふふ。


YouTube初めました!
↓↓↓





シンディー