こんにちは!サッカー④ その4 | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

みんなありがとう。
左から よし君、蛾野正洋君、水永優成君、浅野ちあき君、下地孝明君、西島拓斗君。

そして、あいあいパーティーまるちゃん。
グッズ完売良かったね。
紙芝居もありがとう。

よし君にはMCをお願いしました。
すごい助けてもらいました。
よし君無しには走りきれなかったです。
九州男子"の二人には前説も。
DVD販売には会場が沸いたね!

そして、「ポペイロの憂鬱」DVD販売の告知に、映画に出演していた川崎貴成さんを迎え見所などをお話しいただきました。
怪コンの渡邊さんも登場!!
ポスターを持っている水永君も実は出演!
川崎さんありがとうございました!!(さすがモデルさん背が高い)
写真が以上しかなくて、みんなの名シーン?迷シーン?が振り返れなくてごめんなさい。
まるちゃんの写真も無かった、、、。
また、改めて振り返ります!!

みんなありがとうー。
大好きー。



YouTube初めました!
↓↓↓


シンディー