ヨコハマ・フットボール映画祭2020 | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

1/25に横浜市開港記念会館で開催されました「YFGF -横浜フットボール芸人フェスティバル」
に、お越しくださった皆さまありがとうございました!
最初はどうなることか…とかなり不安になりましたが、増席する程の超満員!!
テーブルを外し、椅子を並べて会場作り。

リハーサル。
ライブ前にみんなで一枚!
不思議な組み合わせですよね。ふふふ。

色々ハプニングもありましたが、楽しかったです。
前例左から、
・ちょんまげ隊長ツンさん。前説までしてくださっていたとは、、すごく嬉しかったです。ツンさんファミリーの皆さまもありがとうございました。
ツンさんはいつも笑顔。その笑顔に誰もがつられます。だからツンさんの周りもいつもニコニコ。柔らかい空気が流れています。すごいなぁ、ツンさん。

・ストローハットのおじみょんさん。心のどこかでおじみょんで来るかな、と思ったり、思わなかったり…。

シロたろしさん、大変だったと思います。企画から何からお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

・水永優成君。酒井高徳選手に変わった瞬間の響めきが凄かったね。

ランボルマーチンの大野タカミチさん。重要なサッカー未開拓ポジションお疲れ様でした。

・私。

後ろ左から、
・鬼ヶ島のアイアム野田さん。大先輩ですが、私にとって癒し系です。

・下地孝明君。柏レイソルサポーターさんからユニを譲り受ける一部始終を見ていましたが、胸熱でした。損得じゃない、「気持ち」って、本当嬉しい。

・アリ☆こうたのアリさん。抗議シリーズとかは面白過ぎます!!

・ランボルマーチン諒平さん。アーセナルFCファン。少ししか話が出来なかったですがサッカー愛を感じました。

・コハロンさん。やっと繋がれたので今シーズンから味スタで話し掛けれる〜。大喜利得意でずるい。

エンディングまではいらっしゃらなかったですが、ディエゴ・加藤・マラドーナさん。巻選手の引退試合をDAZNで観た後なだけに大興奮で、控え室でずーっと話してしまいました。
太腿を触らせていただきましたが、太い!の前に、確かに「ツルッツル!」が来る!

皆さん、ありがとうございました!!




お客様の中にはお笑いライブ自体が初めての方もいらっしゃいました。
いかがでしたでしょうか?


また、機会がありましたらライブやりたいですね!!

ヨコハマ・フットボール映画祭2020様、ありがとうございました!!!

サッカー最高!!



シンディー