打ち合わせという名の | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

1/31に開催の「こんにちは!サッカー④」昨年末に完売をいただき、チケットのことを心配する事なく準備に取り掛かれることを幸せに思っております。
連絡を取り合いながら打ち合わせしたり、喫茶店へ行って話をしたり、、と、進めております。

タイミングが合ったメンバーで、打ち合わせといいながら、鍋会をしました。
下準備万全。昆布で出汁取りましたよ。
水炊きですー。
写真意外にも、豚肉・タラ・鶏団子なども。
みんなで食べたら美味しいね。
そして、あっという間に5回転完食。
あ、写真無いけど、つや姫でおにぎりにしたらみんな美味しいと5合無くなりました。
つや姫最高〜!!
しかも、下地君のお母さんが漬けた自家製梅干し&しそがつや姫に合う!
うまうま言ってましたら、どうぞ、と分けてもらいました。
酸っぱいのよ。とにかく。
それがいいの!
ありがとう!!

食材残る事なくお母さんは嬉しいです。(みんな娘息子みたいで)

食後にライブの打ち合わせをしながら、、
1月誕生日のまるちゃんと優成君のサプライズ誕生日会〜。
ディーオは完全に私の趣味〜!
おめでとう!!
栃木のスカイベリー使用のケーキ。(私が実は食べたかっ…ふふふ)
メンバーは、
前例左から、川崎貴成さん、下地孝明君、水永優成君、
後ろ私の隣から、まるちゃん、西島拓人君、浅野ちあき君。
まだ倍以上出演者がいるわけで、、、。

1/31「こんにちは!サッカー④」チケットお持ちの皆さま、お待ちしております!!

内容盛り沢山です!!

サッカー界を微力ですが、私なりの角度で広めたい、盛り上げたい。
それが詰まったライブ。

19時30分キックオフ。
お仕事帰りの方は大変かと思いますが、道中気を付けてちょこっとでも早目に会場にお願い致します。


シンディー