久々の司会業でした | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

山形からまっすぐ千葉のちはら台駅へ。
今日はユニモさんで開催の「みちょぱがユニモに登場中!みちょぱ in ユニモ トークショー」の司会を務めさせていただきました。
お越しの皆さまは写真・動画撮影がNGでしたが、スタッフさんからの写真は許可をいただきましたのでご紹介致します。
こんな感じでした。


みちょぱさんありがとうございました!
お仕事とはいえ、私も楽しませていただきました。沢山お集まりいただきましたお客様、みちょぱさんファンの皆さまありがとうございました。

みちょぱさんは凄く気さくでチャーミング(今、使わない⁈)な方!!


初ちはら台駅、初ユニモちはら台さんありがとうございました。
ありとあらゆるお買い物・ご飲食ができる大型ショッピングモールユニモちはら台!
是非、一度行ってみてください!!
一日中楽しめますよ!!

因みに、、
映画「翔んで埼玉」にも、ユニモちはら台さんが登場してますよー!




シンディー