プレーオフ徳島戦 | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

12/1も、12/14も仕事。

と、なれば12/8行くしかないっしょ!!

で、朝一で飛んで行きました。

徳島初上陸!!!
同じ飛行機だった全員初めましてのモンテサポさんと四人でタクシーを乗り合う事に。
しかもみんな庄内人だったー!!!
車内で今まで行った試合の話とかで盛り上がってあっという間に到着!
ポカリスエットスタジアム!!
席を確保してスタグル、、も長蛇の列で買えたのはすだちクリームソーダと唐揚げのみ。
どちらも美味しかったー。
いい天気ですが、風が強いし冷たい。
結果は1-0で敗戦。
誰も負けると思って応援はしていない。
みんな気持ちは一緒。
試合終了後、山形突撃団歌って涙が溢れてきた。悲しい・悔しいはもちろんあるけど、改めて思った。

私モンテディオ山形が好きだ、と。

今シーズンもサポーターの皆さんに沢山声を掛けていただき嬉しかったです。
また、来シーズンも宜しくお願いします!!




シャトルバスに乗り鳴門駅へ。
足湯は間に合わなかった、、。
電車移動好きなんですよね。
徳島駅に到着!
チェックインをし、徳島ラーメン。
美味しいー。

他にも行きたかったお店があったのですが満席で入れなくて…疲れもあり、そのまま部屋に戻りました。
せめてもの…一人プチお疲れ様会。 
さっき試合を観たのにDAZN。
最後のインタビューに涙が止まらない。
※だいぶ前からアルコールちょっと休んでます。

さぁ、明日は飛行機の時間まで徳島堪能します。


まだ、バスの車内の方、自走の方もいますよね。
道中気を付けてください。

お疲れ様でした。


シンディー