だからピッと凛々しく | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

美少女戦士セーラームーン。
私の青春の一つ。
そのセーラームーンのショーレストランが出来る!という時からずっと行きたい行きたい行きたいと思っていました…

ついにその時が…


実際に楽しんでいただきたいので詳しくは書くのを控えます。
始まる前、食事やドリンクをオーダー。
食事を頼むと…なんと…
お皿がいただけるんです!!
ぎゃー!!
デザートは一回り小さいサイズ。
料理が更に楽しくなっちゃう!!
ドリンクにはコースター付き!

ショースタート。
オープニングでいきなり「きゃー♡」と声が出ちゃいました。

だって、

セーラー戦士が目の前で動いているんですよ!!

漫画もアニメも観てました。
スーパーファミコンのカセットも持ってました。

世界観がたまらない!!
細かいところまで色々こだわっていますよね??それに気付いてニヤニヤしちゃいました。ふふふ。

表情、キャラクター、動き、全て世代な私には


たまらない!!!

うさぎちゃんとまもちゃんは最強だよね。

こんな日が来るなんて!!

みんな可愛い!!
一回目にしてハマってしまいました。

ステージの勉強にもなります!

コージー冨田さん、原俊作さん、藤川なお美さんと行ってきました。
また、行きたい。
セーラームーン世代の皆さま、是非、行ってみてください。
そして感想を語り合いましょう!!

「月に代わっておしおきよ」

↓↓↓



シンディー