通りすがりの女子サポ話(34) | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

10/25東京駅に期間限定で登場したグッズ売り場に【Jリーグキング】グッズが登場。

東京駅に期間中行く予定が全く無い私は、、、、



出張で東京駅から新幹線に乗る知り合い(サッカーには興味無し)を捕まえてお願いしちゃいました!


ジャン!!
ぎゃー可愛い!
作りがいい!!

期間限定でもいいので、定期的に続けて欲しいなぁ。
キングと戯れていたら、たまたま目に入ってきたサポーターさんのSNS。
【チケットはローチケのみ】
パジャマを着替えて自転車漕ぎましたよ。
無事発券。
びっくりしたー。
これで一安心。

そんな次の日は、ルヴァン杯決勝へ。

もう、生活がサッカー中心です。
当初行く予定では無かったのですが、スケジュール変更でガッツリ空き、たまたま「行くー?」とお誘いいただいたので、二つ返事で埼スタへ。

久々の埼スタ〜。
天気もいい!!
着いたらルヴァンパーティー絶賛開催中。
お呼ばれされる〜。
ぎゃー!
ヴィヴィくん!!
可愛い〜!!
ヴィヴィくんが居る等のイベント情報を全く調べておらず、私にとってサプライズ!!
しかも、フルーツサンドうまうま。
カニクリームコロッケバージョンも。
うまうま。
いつものせてもクリームチーズなので参考になりました。

更に入場してもらえるルヴァン。
箱可愛い〜。
飾る〜。

この便利な時代に一切連絡を取らず会えたフルカウント千葉君。
そして、昨日我が家にお迎えしたJリーグキングも!!
1/48119 だよ。
会えたのなんか凄い。しかも私がヴィヴィくんにカメラ向けていた時、すぐ近くで同じ行動していた。
笑ったよね〜。
現地でバッタリ。
こういうのいいよね。

ご存知のように、、
とにかく、
歴史に残る凄い試合になりました。
観れてよかった。
川崎フロンターレさんおめでとうございます!!
みんながルヴァンな袋を手に浦和美園駅へ向かう道中、私だけ
FC岐阜さんの袋だったのはここだけの話。


さぁ、いよいよリーグも大詰め。
11月は5試合行く予定。

11月もサッカー中心に生活して行きます。


シンディー