サンキューライブ ① | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

8/5のサンキューライブ お忙しい中、週明け月曜というのにお越しくださりありがとうごさいました。

会場は荻窪にありますCafeオメガさん。

リハをしていたら、宅配便が。
お花かと思ったら、全部フルーツなんです!食べれるんです。アルファベットやひまわりはチョコ!
本来はshindyなんですが、5文字までらしく、泣く泣くhを抜かしましたとのことでしたが、全然大丈夫ですよー。みんなでいただきました。

ご馳走さまでした。


ライブするにあたり、


こういう時ケーキって果たしてどうするんだろう、、、と悩み、、、。
誰か持ってくるかもしれない、遠藤君が何か仕掛けてるかもしれない、でも、聞けないし、期待してもアレだし、ケーキなら二、三個かぶっても大丈夫でしょう!と、ケーキを事前予約し買って行ったら、見事に誰も用意してませんでした!!!
ずこーっ。
危なかったっっっ。

自分で選んだケーキを自分で運びながら登場。
お客様にシャンパン入れていただきまして、みんなで乾杯!
出演者は

あいあいパーティー
左 愛ちゃん(8/12誕生日)・右 まるちゃん
九州男子"
左 水永優成君 ・右 下地孝明君 (7/29誕生日)
まちゅ
図書館感がすごいな。8/2誕生日。

柏崎桃子(ももち)
7/31誕生日
普段は介護の仕事をしているブロガー。

と、出演メンバーはみんな近い誕生日なんです。

 MCは米沢の遠藤君
12/31 生まれ!!
真逆!!

このメンバーでお送りします。

続く



シンディー