花笠サマーフェスティバル・山形観光物産市 | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。


ご一緒は人生初のタピオカミルクティー中、先輩のゴジーラ久山さん。
控え室で準備をしていましたらイベンターさんから、、、
誕生日プレゼントをいただきました!!

中身は…


ギャー!モンテディオ山形セット!!
ありがとうごさいます。

更に屋台の豆腐田楽やかき氷などお弁当以外にもパクパク。
暑い中お越しいただきました皆さまありがとうごさいました。沢山の子供たちもありがとう!!
いつも来てくださる方も。お顔覚えてますよ〜。
私は3回目となります。
呼んでいただけて嬉しいです。

ステージ中にも告知しましたが、9/23に開催のものまねざんまい偽ざんまいも宜しくお願い致します!!チケット絶賛発売中です!!

更に帰りにお土産で炎のカリーパンもいただきました。モンテサポには胸熱!
そして、ゴジーラ久山さんが誕生日プレゼントとして、日本一の駅弁牛肉どまん中を買ってくださいました。缶バッジもありがとうごさいます。
スタッフの皆さま、ゴジーラ久山さん、ありがとうごさいました!





実はあの後、
大宮で下車しまして、コインロッカーにスーツケースを預け【試合には間に合わないのに】NACK5に行きました。
試合を観終わった だーよーと、小石田純一さん(中央)と合流。
「試合観れないのにくるなんて」とだーよーに言われました。
それでも、モンテディオ山形の空気を感じたかったのだよ。

三人で駅前で乾杯。
そしたらだーよーがプレゼント、と
モンテディオ山形Tシャツ!!
すぐ着ちゃう。
ありがとうだーよー。

そして地元、山形でのお仕事はやはり最高です。
ありがとうごさいました。
ご依頼お待ちしております〜。


シンディー