フットサル会 | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

たま〜に、やってます。

久々に開催したらこんな沢山ご参加いただきました。
20人くらいかなぁと思っていたのですが、結果35人!
嬉しいなぁ。
※人数多いので全員のご紹介は割愛させていただきます。すみません。

フットサル初体験の春風みずほちゃん。
出来なくて不安、と最初言っていましたが、みんなにアシストしてもらってこの笑顔。
安心しました。

今日が初めましての人がいたって、一緒に走っちゃうと一気に距離が縮まりますよね。
ずっと笑いっぱなし。
楽しい時間をありがとうございました。

前列、
左 前田薫里さん。
中央 阿井莉沙ちゃん。
右 春風みずほちゃん。
今回女子は4人でした。

終わってからは撮影会みたいになってましたね。
本物ならかなりすごいショット、、、。

写真の撮り方がなんか不思議なデルピエロ山口さん。(手足が長い!)
やべっちFCのフットサルでもお馴染み、Love Me Doさんも参加してくださいました。
アイアム野田さんも一緒に蹴るのは初めてでした。
この中に混ざりたかった。
チームモンテディオ山形。
左 米沢の遠藤君
右 米沢のだーよー

バッタバタで他に写真を撮ってなく、、、、。
参加メンバーのSNSを是非ご覧ください。


私は運動神経が恐ろしいほど無い。
やはり【観る専門】なのですが、それでもたまに蹴ると、本当選手ってすごいなぁ、と思います。

サッカーに限らず、体を動かせる機会があったら運動してみましょう!

スポーツ最高!


シンディー