誕生するまで | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

改めまして爆笑そっくりものまね紅白歌合戦をご覧下さった皆さまありがとうございました。

ものまね女子アナ軍団
最初はこちらの三人で2018年にスタートしました。
左 山﨑夕貴さん(みよこさん)
右 加藤綾子さん(餅田コシヒカリちゃん)
ネタを作りオーディションに何度か行きましたが、撃沈…

しかし、


いつかは、


きっと…


と、諦めず、


右 三田友梨佳さん(中村愛さん)合流。
まだまだ〜!!


と、



左から二番目 生野陽子さん(まぁこさん)にも急遽連絡。


五人になりました!!
しかし、しかし、OAは私、安藤優子さんではありませんでした。


そう…


阿部知代さん!!
これは、ネタ作りをしていた時に、「シンディーは阿部知代さんじゃないのか⁈」とみんなに言われて、初挑戦させていただきました。

声を発せず動きだけで見せれる形にしたいと思い、キメ顔コレクションが誕生しました。

合格した時はみんな嬉しさと驚きでいっぱいでした。

そうして誕生しました【ものまね女子アナ軍団】
これからも、ネタを作り続けます!!

収録後、司会を務めておりましたご本人様との一枚。
永島優美さん、山崎夕貴さん
ありがとうございます。
「阿部知代さん、いいですね」とお言葉いただきました。

時間にしたら一瞬ではありましたが、それまでに沢山みんなでネタを作ってきたので、愛着も増して、本当楽しかったです。


ありがとうございました。


シンディー