通りすがりの女子サポ話 (27) | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

5月17日。
金J (平日金曜開催のJリーグ)へ。

だいぶ前から決めていたので、ちょこっとではありましたが、自分が出演のフジテレビ爆笑そっくりものまね紅白歌合戦のOAとキックオフが同時刻とは思いませんでした。(観て下さった方ありがとうございます)

さて、いよいよこの季節がやってきましたね。
保冷バッグ!!

夏女、保冷バッグにワクワクしちゃう。
キックオフは19時なのですが、武蔵小杉駅にめちゃんこ早く集合しました。




その理由は…




ベースボールユニが欲しいから!!



先着10,000人。


え⁈


10,000人なら早く行かなくても大丈夫でしょ⁈


ノンノンノン。


20000人以上入るのですよ!
まして、チケット完売!


早くから等々力に向かいました。


暑い。
保冷バッグを持ち出す程暑い。

黙って待つのもなかなか大変だ。
そんな時、神が!!

先着10000名様に…
アイスの爽!
ジャン!
待ちながらいただける。
ちょうどいい!!

食べ終わる頃いよいよ開門。

気付けば自分の後ろにも沢山サポーターさんが。

なんとか無事に入り口でユニゲット!
席を取り、お約束のガムもいただき、
※チケット見せると二個もらえます。
一個は選手の写真がパッケージ!!

いやぁ〜、めっちゃもらえる。
すごいなぁ〜。(こ、…これがJ1なのか…)

フロンパークで一休み。
今日の観戦相方、浅野ちあき君です。
あ、…いや、いつもか。


あまり、一緒にサッカー行ってくれる方が周りに居ないので、基本一人で行くか浅野君(MR.フッ軽)になるのです。
浅野君いつもありがとう。
ほとんど喋ってくれないけどありがとう。
私だけ喋ってるからたまに独り言みたいになってるけどありがとう。
でも、しっかり話は覚えていてくれてありがとう。
酔って話したことは忘れて欲しいが…




浅野君がカレーを食べて、私がビールをちびちびやっていましたら、名古屋グランパスサポーターさんにいただきました。
サポーターさんって優しい。

更に、チーカマをちびちびやっていたら、趣味で作られているというフェイスシール、しかも大好きなカブちゃんまでいただきました。
きゃわい〜。
貼って観戦しましたよ〜。

フロンパーク行ったら、フロガチャね。
すぐ隣にあんなにしっかりした両替コーナーが無かったら、毎回一回で終わるんだよ。うん。

両替すぐできちゃうから、複数回やっちゃうよね。

二人体制でスムーズな両替だからね。
スムーズに紙から硬貨になるんだよ。


しかも、
私服選手アクリルスタンド、て!!!
最高かよ!!!

モンテディオ山形にもあったら無限だな〜。
無限にやっちゃうな〜。
コンプしたくなるなぁ〜。
監督の欲しいなぁ〜。
玄関に飾るだろうなぁ〜。

あ、脱線しました。

入場者数は
24821人!

ほら!!

10000人なんであっという間ですよ。

金曜日にこの人数、チケット完売。
本当すごい…。

なんだかんだ等々力着いてからいただいてばかりの金J。


そうそう、
爽のクランキーチョコもいただきました。
(そうそう爽…だって。てへ。)

女子サポが増えるには、を2014年の年末から掲げて個人的に活動してますが、

はっきり言って、


やはり、


女子って、



もらえるものはもらいたい!!


それがユニって尚嬉しいし、いいですよね。
次、またこれ着て行こうよ、になりやすいので。


そして、マスコットにも沢山触れて欲しいな。


声を掛けてくださった皆さまありがとうございました。


女子サポものまねのネタもしっかり取材致しました。


いつか見て欲しいなぁ。



シンディー