通りすがりの女子サポ話 (23) | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

金曜日に開催するJリーグ、「金J」へ向かいました。
川崎フロンターレとセレッソ大阪の一戦。
今シーズンやっと、やっとの等々力です。

19時キックオフですが、駅に16時に待ち合わせ。
早目に着くには理由がある。
ガチャガチャとか、
スタグルとか(あ、一緒に行ったのは浅野ちあき君です)
スムーズに買いたかったのもありますが、一番は、今回の座種に関係があります。

それは、
【お花見シート】です!
「お花見シート」なるものを発見し、発券しました(お見逃しを)
サッカー観れて、3時間半飲み放題で、3900円。
企画物好きとしてこれは気になりました。

普段、一人で全然サッカー観戦をしていますが、お花見、となれば一人より二人かな、と浅野君を誘ったというわけなのです。(浅野君はフットワークが軽い)
よく見ると飲み放題開始が17時から。
開門も17時。


同時スタート!!
始まってるじゃないかーい!!
で、待機列に並んで入場。

途中、浅野君にガムを教えてあげました。
ダミアン選手ゲット!

そして段々と近づいて来ました。

お花見シートエリアに入る際、チケットチェックの後、腕に
巻いてもらいます。
飲み放題の印です!!(最強だぜ!)

お花見ということで、ブルーシートがひいてありました。席は自由です。
こちらが、ビールのサーバーです。
他はワイン(赤・白)、ソフトドリンク。
※カップ交換制。

では、早速左右に飾られた桜に囲まれ乾杯!!
本物かどうかは写真から察してね。うふ。
ブルストさんのソーセージも入れて、
 
お花見だー!
17時半には、確か乾杯していましたから(早いな)2杯目辺りに、

まさかまさかの、

ギャー!!


ふろん太(左)と、カブレラ(右)がお花見シートに来てくれましたー!!

パニック!!
※マスコット好きなので。

可愛いー
可愛いー
可愛いー
可愛いーを言う度に、隣の小学生の男の子に笑われましたが、可愛いものは可愛いのだよ。ふふふ。

写真を撮りたくて最前列まで行ったのですが、
スタッフさんから「集合写真撮りましょう」
と、そのまま最前列で写ってしまいました。ははは。

更に、川崎フロンターレではお馴染み、阿井莉沙ちゃんと。
あー。
莉沙ちゃんも可愛いー。

私ビール持って来てるー。
これ3杯目かなぁ??

金曜日でもこの人数が入る…
すごいなぁ…(しみじみ)

試合前に、セレッソ大阪のゴール裏の皆さんからこの「お花見シート」に呼び掛けがありました。笑いあり、ほっこりもあり。

私、こういう瞬間好きなんです。
試合を観るのはもちろん、サポーターさんが好きなんですよね。

ハーフタイムは、ドリンク混むだろうなぁ。
どうするのかなぁ?と思って行ってみたら、ビールが既にテーブルに沢山置いてました。
スムーズに交換!

腕のピンクのリストバンドがあるから、エリアから移動する際チケットを一回ずつ出したりが無く楽!!
私に限らず、皆さん、めちゃくちゃおトイレ行きますから。

因みに、スタッフさんが何回かアナウンスをしてくださるのですが、多分一番盛り上がったアナウンスは
「飲み放題の時間ですが、20時30分までを、20時45分までにします!」

ですね。

急にお花見シートから歓声が湧いた瞬間だったので、気になった方もいたのでは??

川崎フロンターレさんに聞いたら、お花見シート企画初だった様で、貴重な初回に参加でき最初から最後まで楽しませていただきました。

また、この様な子供から大人まで楽しめるシート企画やって欲しいなぁ。

最後に出口に向かいながらゴミ拾いをしていきましたら、
缶バッチいただきました。
ぎゃー可愛いー。ワルンタもいるよー。
※浅野君の分ももらっちゃいました。

帰るまでずっと楽しい等々力陸上競技場。
また、行きます!!


あ、
因みに
私も浅野君も、ビール7杯飲んだのはここだけの話。



シンディー