FC町田ゼルビアVSモンテディオ山形 ① | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

改めましてありがとうございました。

Z劇場のステージ、そして、スターティングラインナップアナウンス、サッカー日本代表ものまね芸人によるキックオフセレモニー、アフターゲームショー、こんなに沢山携わらせていただき、2日経った今でも、まだ興奮しております。
感謝という一言では言い表せません。

何度も何度も打ち合わせをし、3/10を迎えました。

当日の様子をこちらでお話させていただきます。

まずは、ステージリハーサル。
浅野君は集合した時から髪型バッチリで既に香川選手だった。(スタッフさんも大爆笑)

キックオフセレモニーのリハも、既に香川選手!!
ほら。
ほら。
リハ後のお昼ご飯も、
もう仕上がってる!!

私も含めてみんな支度にバタバタしていたのに。
ユニフォーム着用しただけで仕上がってる!
それが浅野君なのだ!

その横で、

水永君は何回も何回もイメージトレーニングしていたのに…
下地君はメイクにめちゃくちゃ時間かかっていたのに…(画像自粛)

ゆっくりお弁当食べてます。
さぁ、間もなく本番!!

Z劇場へ移動します。


続く



シンディー