こんにちは!サッカー③ その8 | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

物販手伝ってくれたイノシマ全治6ヶ月さんありがとうございました。
購入くださった皆さまもありがとうございます。
私もSC相模原せんべい購入しました。
このように提供品は会場に送っていただきました。
左から FC岐阜さん、ヴァンフォーレ甲府さん、FC町田ゼルビアさん。
改めましてありがとうございました。
お客様より沢山いただきました。
お心遣いありがとうございます。


最後は全員集合!!
少しでもスタジアムに行ってみようかな?と思っていただけたら嬉しいですし、微力ですがこれからも【こんにちは!サッカー】を継続していけるように精進して参ります。

FC町田ゼルビアさま
ヴァンフォーレ甲府さま
FC町田ゼルビアさま
YASSカレーさま
スリーエフ・ローソン文教堂相模原富士見町店さま
名良橋晃さん
長谷川ゆうさん
よしさん
水永優成さん
フラポテおおたさん
まるちゃん

サッカーキングさま

ご来場のお客さま

皆さま、本当にありがとうございました。



シンディー