こんにちは!サッカー③ その7 | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

3回目にして初の元日本代表ゲスト!!
名良橋晃さん!

19時キックオフ、いきなりの登場。
エスコートおじさまとして私と手を繋いで入場していただきました。
とにかくサービス精神旺盛といいますか、NGも無く、
企画にも沢山参加してくださいました。
女子からの質問コーナーも。

名良橋さんと写真が撮れるかな⁈のコーナー。
名良橋さん積極的!!
最後の「妄想コント」も、ノリノリ!!
写真は台本の説明をしているところ。
なんで、エプロンしていたのかはご想像下さい。
※エプロンはどちらも私の自前です。

どんどん企画にアドリブで参加してきてくだり、大爆笑を生んだ名良橋さんにみんな脱帽。
エンタメ力かなり高いです!!!

解説者として、活躍されている名良橋さん。
一芸人の、それもサッカーの話も殆ど出てこないライブにご理解いただき、出演してくださったこと感謝しております。
名良橋晃さん ありがとうございました。




シンディー