こんにちは!サッカー③ その4 | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

各クラブ様に感謝しております。

会場をスタジアムに、をコンセプトにしておりましてスタグル(屋台)を会場内になんとかお越しいただけないか、と、YASSカレーさん、ローソン・スリーエフ文教堂相模原富士見町店さんにお願い致しましたが、実は他にもお声がけさせていただいておりました。

それが、ヴァンフォーレ甲府さん、FC岐阜さんです。

是非、販売を、とお願いしておりましたが、まさかまさかの…


ご提供いただくことに!!!

まずは、ヴァンフォーレ甲府さんから
・金精軒製菓様より ヴァンフォーレ信玄餅
しかもこちら、
「こんにちは!サッカー」仕様の中身にしてくださっているんです!
通常パッケージ(左)、ヴァンフォーレ甲府パッケージ(右)
通常の販売では中身が違います。
今回のイベント用に特別に金精軒製菓様がご用意くださいました!!
ありがとうございます。


FC岐阜さんからも、本当は販売を、とお願いしておりましたが、皆さんへ、と

(株)岐阜フットボールクラブ様より
クリアファイルをいただきました。

そして、
・タオマフはFC岐阜後援会様より
・応援のど飴は(株)岐阜フットボールクラブ様より
ご提供いただきました!

こちらは会場の女性の皆さまにお渡しさせていただきました。

このイベント始まって以来の、お土産付き!!
お客様にも楽しんでいただけた様ですし、我々演者も嬉しかったです。

普段なかなか手に取ることがないと思いますので、各クラブさんのことをこうして知っていただけるのは私自身も目標の一つにしておりますので、イベントの趣旨にご理解いただきお力を貸してくださったこと大変感謝しております。

ヴァンフォーレ甲府さん、FC岐阜さん、ご協力下さいましてありがとうございました!!



シンディー