YTSまつり | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

YTSまつりさんの中継、そしてステージと観てくださった皆さまありがとうございました。

始発で山形入りまして、そこからノンストップでバタバタでしたので、写真が無くて…

控え室での一枚を。
一緒にステージお送りしました、ムーンサルト小林さんです。
ステージも沢山のお客さまに集まっていただきました。
楽しすぎてはしゃいじゃいました。
U.S.A会場一体で最高でしたね。(私もめちゃめちゃなんか動いてましたね)

山形おすすめナビを観たよー、と声を掛けてくださった方も。
嬉しいです。


終わってから小林さんオススメのソフトクリームを。
うままままままま〜!!

美味しすぎて、YTS山形テレビさんのマスコット、みるるん星人とパチリ。
ずーっと手を振って見送ってくれました。
ありがとうみるるん星人!!

地元のお仕事、最高です。
また、来年のYTSまつり呼んでください〜。
そして、また番組にも出演させてください。
お待ちしております。

清水アナ、佐藤アナ、斉藤アナ、ポッキーマサさん、天童高校ダンス部の皆さん、スタッフの皆さま、お世話になりました。

ムーンサルト小林さんまた共演致しましょう。

日帰り山形。
また、お仕事で来れますように。



シンディー