ジェフユナイテッド市原・千葉 対モンテディオ山形 | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

前日10月13日(土)ヴァンフォーレ甲府の試合に行っていましたので、結果的に
イエス!
ワンワン2DAYS!!!!

改札前の看板撮るよねー。
しっかり早めにフクアリ行けたので、ワンワンタイムに酔いしれました。
あー、可愛い。
みなちゃん(左 ミックス犬)と、ジェフィ(右 秋田犬)
肉球もいいけど、私がたまらないのは、
このクルンとした尻尾!!
可愛いー。

あ、こちらのワンワンはジェフィじゃないよ、ユニティ(秋田犬 ジェフィの弟)だよー。
角掴まれたけど、幸せ。

その後ユニティと暫くフクアリを歩く。
これはもはや、、、お散歩だ!!
タッパーにフクアリ名物、喜作さんのウィンナー。
なんだこの後ろ姿は…
ワンワンたち遊んでくれてありがとうございました。


以上、サッカーの試合だけではない、楽しみ方でした。




くぅ〜、勝ちたかった〜。




シンディー