鹿児島県を振り返る | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

鹿児島空港に着いてそのまま会場であるホテル京セラさんへ入りました。
外にも中にも
大きな看板ありがとうございます!
もらって帰りたいくらい嬉しいです。

会場も素敵です。
徹子の部屋のセットもご用意いただきました。
そして、見てください!
すごくないですか?
客室です!!!!
みんなでしっかりリハーサルをしてちょっと休憩。
めちゃめちゃ美味しかった白くま!!
さぁ、本番!!
満席のお客様に沢山のパワーをいただきまして、私自身も楽しかったです!
観てくださったお客様、ありがとうございました!

鹿児島県といえば、で、こんな写真スポットありました!
先輩の前を通る時の和田アキ子さん!!!
爆笑!!
最高に楽しいホテル京セラさんのものまね紅白歌合戦でした!!!
そして、鹿児島ユナイテッドFCのサポーターさんが、観に来てくださいました。
差し入れまでありがとうございます。
ゆないくー。
あっという間の初鹿児島。
次はゆっくり来たいな。
ホテル京セラさま、スタッフの皆さま、お客さま、ありがとうございました!!

君島遼さん、アンドーひであきさん、中垣みなさん、岩村奈々美さん、Mr.シャチホコ君お疲れ様でした!


シンディー