8月5日は | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

昨年に引き続き、川崎フロンターレさんに呼んでいただきました!!

もう、


び、び、び、びっくりですよ!!


ありがとうございます!!!
8/5(日)観覧無料です。

フロンパーク内のステージで、なんと今年は2ステージ!!
16時30分から と、18時から。
暑い中、そして試合前の忙しい中観ていただくのは大変だと思いますが、もしお時間ありましたら、是非是非!!

私、今シーズンもちょこちょこ等々力行ってまして、、

17節のV・ファーレン長崎戦にもいました。
実は早くからフロンパークに向かい、
並んで、
参加券を手に入れていました!

いやぁ、暑くて、ただ座って待つだけ、というのも大変だと痛感。

しかし、女子サポーターものまねを生み出す上でも、「同じ事を体験する」って、大切なのです。
今回も大変さや、わくわくさ、現地調査致しました!!

フロンパーク内はどこも行列です!!
凄いよな〜。

途中、
スキフロでもお馴染み、阿井莉沙さんと。
そして、長谷川ゆうさんにも会いましたー。
※フェイスペイントもして、グッズも並んで買ってる私。
いや、私試合前にめちゃんこ楽しんでますね!!ははは。

でもでもちゃんと、ネタの現地収集はしましたよ!

場所探して、試合観て。
この日は一人観戦でしたが、収穫ありましたので楽しかったです。

「ゴール裏女子サポーターものまね」をここまで推してくださる川崎フロンターレさんに本当に感謝し、8/5ステージに上がらせていただきます。

皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。 

横浜F・マリノスのサポーターの皆さまも宜しくお願い致します!!!
女子サポ最高!!


・スケジュール・

【ライブ】

8月15日(水)

事務所ライブ「ガブリヨリ」

開演 19時 

料金 1000円

新宿バティオス  にて

※チケットお取り置きできます。受付にて私の名前をお伝え下さい。

※9月の事務所ライブ出演はありません。予めご了承ください。


【サッカートークライブ】

9月16日(日)

「こんにちは!サッカー②」

新宿ネイキッドロフト 

18時半 開門

19時 キックオフ

前売り/2000円

詳細はこちらから


【ラジオ】

毎週月曜日 19時半〜

FM76.2MHz ラジオモンスター

「シンディーの That's 談 MONDAY」

放送中です。

段々サッカートークが増えてきてますが山形の話や東京での生活を中心に、ゆる〜く同じ事務所のオイシイシューズというコンビの遠藤君(米沢市出身)と喋っています。 

インターネットからも聴けます。

インターネットで聴くには



【コラム連載】

・月刊庄内小僧 毎月25日発売

「シンディー チャンネル」


【avexコラム】

第一弾!!

『スクープ!?あの海外アーティストも極秘レッスン? 「エイベックス・アーティストアカデミー」潜入レポ!!』 :avex portal(エイベックス・ポータル)

こちらから


第二弾!!

「正月太り」速攻解消!?楽しくて長続きすると噂の『TRF EZ DO ダンササイズ』を体験してみた。:avex portal(エイベックス・ポータル) 

こちらから


第三弾!!

【男性閲覧注意】 萌えるシチュエーション(※ただしイケメンに限る)を イケメンばかりの『SOLIDEMO』でやってみた。:avex portal(エイベックス・ポータル) 

こちらから


第四弾!!

カッコいい車と音楽で最高のドライブを。 ~夏のドライブソング特集~:avex portal(エイベックス・ポータル) 

こちらから


第五弾!!

【夏だ!海の家に集合】avexbeachparadiseで、あの2人がイケメンと美女にニヤニヤ!?? | avex portal(エベックス・ポータル) 

こちらから


第六段!!

【目指せ!フィットネス・スター】フィットネスアーティスト“VO2MAX”が送るフィットネスプログラムをガチ体験!! | avex portal(エイベックス・ポータル) 

こちらから


株式会社SHUプロモーション

〒103-0025

東京都中央区日本橋茅場町1-9-2 第一稲村ビル5階

TEL 03-5643-7750

FAX 03-5643-7756



シンディー