「行くぞ!等々力!」② | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

不思議なご縁。

誘ってもらい初めて行ったサッカーの試合がこのカードだった。{CD1EAB90-920D-4AAD-BA34-05AA6FC6D44E}
(チケットの保存状態良すぎ〜)

等々力陸上競技場なんです。

サッカーって縦に観るものなの?と、思ったことをハッキリと覚えています。(初観戦がゴール裏でした)

6年後、その等々力のステージにいるなんて…






阿佐ヶ谷ロフトAプラスで開催されている「燃えろ!J2党」というサッカートークイベントで、 初めてサッカーサポーターの皆さまの前に登場させていただいたのは2014年12月。

その後も同イベントにお声掛けいただきました。
{A5336937-7E02-4BE2-A8EF-71DD2361FBA4}
{DA07AD43-E802-411D-A479-9B0FBB7FB476}
{5D1ECA45-6E0D-4471-A1C0-F748ACE8BFA3}
おかげで沢山女子サポーターものまねを作る機会をいただきました。

イベント終了後には、
「あのネタの人、知ってる人ですよ。本人に伝えておきますね」
や、
「さっきのあのネタ、うちの嫁ですよね?」
と、よく言われます。(ははは…)


そして、今年4/28の記念すべき第20節に私は確かに叫んだんです…
{083047A2-5E67-4A2C-A7AC-FF8719D38440}

「中島美嘉さんがもしも川崎フロンターレのチャントを歌ったら」

のネタの後に、


「行くぞ!等々力!」

と。


まさかの村井チェアマンもいらっしゃったし、100名様を越えるサポーター皆さんの前というのもあり、テンションが上がり言ってしまった。

でも、それが現実になった。

凄い!

凄いことです!

ありがとうございます!




女子サポーターものまねを始めたきっかけは、、、
自分がサッカー観戦に行く度に感じる「女子がもっといたらいいのになぁ」でした。

ある時ふと周りを見たら女子サポーターが笑ったり、泣いたり、悔しがったり、写真撮ったり、はしゃいだり、、、

気付いた。

色んなチームの女子サポーターの姿を広めよう!
こんなにも愛らしい姿を。

一人でも「私も行ってみたい」と思ってもらえるように。

サッカーのある場所は最高に楽しくて、女子がキラキラしているのです。



「女子サポーターの数だけドラマ(ネタ)がある」






シンディー