一週間スタート | シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

シンディー オフィシャルブログ「Get smile! Get goal!」Powered by Ameba

ものまねや司会の仕事をしております。
宜しくお願いいたします。
主に仕事の事や、好きなコーヒー、モンチッチ、サッカー、応援しているモンテディオ山形について書いています。

昼間に夕飯を作る。{ADD7799C-C8EB-49DE-A441-74B62F8C0B54}
量があるので結局明日の夜までの分ですが、やはりご飯は作らないとね。

先日の話ですが、6/2のものまね紅白歌合戦のOAをみんなで鑑賞〜。赤羽にある稲一さんで。
鶏が絶品!!
{9D24B20C-1BD8-459D-9ED0-F7831CE6C9CB}
さて、中には出演者も居ますがわかりますか〜??

こちらは、山形チームです!
{AA4F7247-05D1-45CE-956C-0264A8963A4A}
城戸口靜さん(左)皆さまご存知!あのヒット作「お水の花道」の生みの親!!山形市出身。

私の右隣は、ちょこっとダンディというコンビを組んでいるひで麿さん。余目町出身。

右は伊藤瞬君。ものまね芸人。お母さんが酒田の方。幼少期は、酒田で育ったそう。

紅白歌合戦に出演したメンバーはこちら。
{3831B95D-0B79-432D-B9EC-944C67051470}
左から、相木健太くん(羽生結弦さんの顔マネ)
脇屋敷ちゃん(キンタロー。ちゃんの後ろで一緒に踊っていました。松木坂46メンバー)
私の右隣、のり君(貴族探偵の相葉雅紀さんのものまね)
おしんこきゅうというコンビを組んでいる、藤原さん(加藤諒さんの顔まね)
一番右は、清水たぁーさん(NEWSの増田貴久さんのものまね)
前にいる、伊藤君は関東のみ放送された事前番組に出ていました。

脇屋敷ちゃんから帰りに手作りピザもらったの〜。
{A7564434-12DA-4CD8-A1B1-9F9154E3026C}
すんごく美味しかった〜。

今夜もラジオを聴いて下さった皆さまありがとうございました。



・スケジュール・
【イベント】
7月1日(土)
南陽のバラまつりにイベント出演します!
場所は、南陽市宮内の双松公園隣です。
11時頃〜と、13時半頃〜予定

9月3日(日)
「ものまねざんまい 偽ざんまい」
山形テルサアプローズで開催されます!
めっちゃくちゃ沢山メンバーいますよ〜!!
是非お待ちしております。
※6月1日からチケット販売です。宜しくお願い致します。
{CD48D913-F434-41E0-9854-9FE4FFDDE4F5}


【ライブ】
6月21日(水)
事務所ライブ「ガブリヨリ」
開演 19時 
料金 1000円
新宿バティオス  にて
※チケットお取り置きできます。受付にてお伝え下さい。

【ラジオ】
毎週月曜日 19時半〜
FM76.2MHz ラジオモンスター
「シンディーの That's 談 MONDAY」
放送中です。
段々サッカートークが増えてきてますが山形の話や東京での生活を中心に、ゆる〜く同じ事務所のオイシイシューズというコンビの遠藤君(米沢市出身)と喋っています。 
インターネットからも聴けます。


【コラム連載】
・月刊庄内小僧 毎月25日発売
「シンディー チャンネル」

・月刊山形ゼロ・ニィ・サン 毎月27日発売
今月から特別版でコラム連載スタート。


【avexコラム】
第一弾!!
『スクープ!?あの海外アーティストも極秘レッスン? 「エイベックス・アーティストアカデミー」潜入レポ!!』 :avex portal(エイベックス・ポータル)

第二弾!!
「正月太り」速攻解消!?楽しくて長続きすると噂の『TRF EZ DO ダンササイズ』を体験してみた。:avex portal(エイベックス・ポータル) 

第三弾!!
【男性閲覧注意】 萌えるシチュエーション(※ただしイケメンに限る)を イケメンばかりの『SOLIDEMO』でやってみた。:avex portal(エイベックス・ポータル) 

第四弾!!
カッコいい車と音楽で最高のドライブを。 ~夏のドライブソング特集~:avex portal(エイベックス・ポータル) 

第五弾!!
【夏だ!海の家に集合】avexbeachparadiseで、あの2人がイケメンと美女にニヤニヤ!?? | avex portal(エイベックス・ポータル) 

第六段!!
【目指せ!フィットネス・スター】フィットネスアーティスト“VO2MAX”が送るフィットネスプログラムをガチ体験!! | avex portal(エイベックス・ポータル) 




シンディー